SSブログ

松本薫 かわいい 画像&動画 [柔道]

スポンサーリンク




松本薫 かわいい 画像&動画


柔道女子57キロ級で金メダルを獲得した「松本薫」がかわいいという評判ですね。^^

ということで、昨日はずっと、松本薫の試合を観ていましたが、
あの試合前の顔は、かわいいというものではなかったです・・・

むしろ、獲物を捕らえる前の顔・・・・。

正直、「オオカミ」「野獣」 「野性児」。うーん、こわい。

ただ、試合が終わった後のインタビューを見ていると
普通の女の子ですね。

というか、笑う顔を見ると、なんだがほっとしました。^^



そんなことより優勝おめでとう^^
最後は、相手の反則であっけなく試合が終わりましたが、
金メダルをとったことに価値がある。^^

金メダルおめでとう。


ちなみに、松本薫が今回金メダルを取れたのは、
まぐれじゃないですよ。
だって、柔道世界ランク1位なので。


彼女の戦績をのせておきますね。

2011年1月 - ワールドマスターズ 2位
2011年2月 - グランプリ・デュッセルドルフ 2位
2011年4月 - 選抜体重別 優勝
2011年6月 - 実業団体 優勝
2011年8月 - 世界柔道選手権大会 3位
2011年8月 - 世界団体 2位
2011年11月 - 講道館杯 2位
2011年12月 - グランドスラム・東京 優勝
2012年1月 - ワールドマスターズ 優勝
2012年2月 - グランプリ・デュッセルドルフ 優勝
2012年5月 - 選抜体重別 2位




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。