SSブログ

福原愛 カップ 画像 [卓球]

スポンサーリンク




ロンドンオリンピック、卓球女子団体戦において、
福原愛、石川佳純、平野早矢香のチームが決勝に進出しました。





フェンシング、バドミントン、サッカー男女といい
今回のロンドンオリンピックでは団体戦の調子がいいですね。^^

88年ソウル大会で卓球が正式競技に採用されて以来、
日本にとっての念願の初メダルとなりました。

決勝は手強い相手ですが、
この勢いて金メダルまで目指して欲しいところです。^^


ちなみに、女子の決勝は以下の時間帯で行われます。
もちろんTV放送決定したため、是非、みんなで応援しましょう^^


==================================================
卓球 女子チーム 決勝
15:30開始(日本時間:23:30~)
==================================================


話は変わりますが、
「福原愛」で検索すると以下のようなキーワードが出現する。

福原愛 カップ 画像
錦織圭 福原愛 キス写真
福原愛 画像
福原愛 熱愛
福原愛 世界ランキング
福原愛 身長 体重
福原愛 錦織
福原愛 中国


女子選手なので、このような話題のほうがウケがいいんですかね。。

せっかく、決勝まで行って盛り上がっているので、
もっと試合内容等に注目してあげて欲しいと思うばかりです。。。



福原 愛(ふくはら あい)
1988年11月1日生
日本の卓球選手。宮城県仙台市生まれ、血液型はB型。全日本空輸 (ANA) に所属。日本オリンピック委員会・選手強化キャンペーン・シンボルアスリート制度適用選手。ITTF世界ランキング最高位は7位(2011年4月)。青森山田高校卒、早稲田大学中退。内閣府「災害被害を軽減する国民運動サポーター」。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。